株式会社 ブラザーモータース

保険のことなら

自動車保険

お客様の安全で安心できるカーライフのために
■保険代理店ポリシー
不十分不適切な自動車保険契約は意外に多く、それらはすべて契約者であるお客様の不利益となります。
私たちは、お客様の安全で安心できるカーライフのためにベストと思われる自動車保険プランと最低限付けておいた方が良いと思われる自動車保険をご提示しています。
これは自動車保険の契約をお願いするものではありません。
お付き合いのある損害保険代理店様がありましたら、弊社が提示させて頂きますプランを基にお話し合いをしていただければ幸いです。
私たちは、お客様がより良い自動車保険に加入されます事を願っています。

あんしん保険のポイント

POINT1ワンストップサービス

■お車の事は当社自慢「ワンストップサービス」であんしんの対応!
もし事故を起こした場合、保険会社、警察署など多方面への連絡や面倒な手続きが必要になりますが、当社に1本お電話をいただければ、代車の手配はもちろん、保険会社への事故の報告やレッカー・修理の手配などを一括して行っているため、煩わしさを感じません。

POINT2代車多数とりそろえ

■お車の事は当社自慢「ワンストップサービス」であんしんの対応!
当社は、板金修理・車検整備のお客様のために多数の代車をご用意しております。また、当社は全国の組織に加盟しているため、外出先で万一何かがあった場合でも対応工場をご紹介することが可能です。

POINT3プロの有資格者が対応

他店とは異なり、有資格者の「保険専門スタッフ」が在籍。豊富な知識と経験で、お客様のご要望にお応えします。自動車保険に限らず、火災保険や生命保険、旅行保険、医療保険など全般的に取り扱っており、1ヶ所でまとめて相談することができるので便利です。

POINT4最適・最安のご提案

お客様がより良い自動車保険に加入されるために、単に契約を勧めるのではなく、保険プランに無駄がないかどうかを見極め、最適で最安値のご提案をいたします。お客様が不利益を被ることのないよう、専門スタッフが安心の保険でサポートいたします。

自動車保険に限らず、生命保険や傷害保険など保険に関するあらゆるご相談にお応えします。お気軽にお問い合わせください。

■ただいま「無料保険証券診断」実施中!
お客様に問診表に記入いただき、適切な保険をご案内するものです。割引制度や補償内容の詳細について回答していただいた表に基づき、お客様のタイプに合わせて診断。ベストと思われるご内容、最低限付けておいた方が良いと思われる、ご内容かをわかりやすくご説明いたします。

自動車保険ラインナップ

  • 東京海上日動のトータルアシスト自動車保険なら自動車事故や日常生活のトラブルまで、お客様をマルごとお守りします。

    詳細情報はこちら
  • あいおいニッセイ同和損保のタフシリーズは充実した補償とサービスで、あなたのカーライフに安心をお届けします。

    詳細情報はこちら